infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

11日ですよー!(皐月の陣)
[20090511]
*本日携帯電話での撮影の為、画像荒いです。お許しを m(_ _)m*

今日は『幸せの黄色いレシートキャンペーン』の日ですよー!
てーなわーけでー。
やってきましたイオン各務原のGLAMDY!
4月以降、買い物は11日のみ!そこんんとこヨ ロ シ ク!!
と強引にGLAMDY各務原店の店長さん(以降てんちょ)を脅してにお伝えしています。
今日は取り置きしてもらったみーたんのパンツを取りに来ましたよ~^^

2009_05_11_GLAMDY01.jpg

カウンターに近寄った私はいきなり迎撃されたのだ。
っちょwwwwwwwwwwwwww

2009_05_11_box01.jpg

カウンターの上にあるレシート投函箱のっ、
し、下のっ、助成先一覧用紙のっ、
飼い主探し隊(ry (;゚∀゚)=3ハァハァ
一人で盛り上がる私とににこにこにこにこと静かに笑顔を浮かべるてんちょ。
さらにてんちょは、投函箱を開けた。

2009_05_11_box02.jpg

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ここのレシートは大きな声では言えないが、金額がでかい。

こんなに共感してくださる方がいらっしゃるのか!
てんちょのトークか?!
いや、両方だ!!!(T_T)

早く収入得ないとな・・・春のG1頑張ろう。
私のレシート裏にてんちょが「22」と書いているのを見ながらぼんやり考えていた。

2009_05_11_GLAMDY02.jpg

ありがとうございます、てんちょ、
ありがとうございますGLAMDY各務原店のお客様!!!
毎月11日をよろしくお願いします!!!<(*_ _)>

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
■おまけ
こんな絵葉書如何でしょう。

2009_05_11__いっしょ.jpg
続きはコチラ ->->->

■私信 >>今日逢ったGLAMDY各務原店のスレンダー美人さん
ということで、11日はGLAMDY各務原店で9割以上の確率で私を捕獲できます。
またお会いしましょう!
2009-05-11(Mon) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • あぁ~ from にゃんこのとうさん

     ヘースケに掌を引掻かれ、手相が変わりました
    にゃんこのとうさんです

     コレ、イオン全店でやってるのかな?
    札幌でもありました、私は交通事故遺児と猫の里親に
    黄色のレシート入れた記憶があります
     でね、G1でチョット思い出したんですけどね(笑)
    株と競馬予想ってスペシャリストが考えるのと
    エテ公がダーツ放って数字決めるのって当たる確立が
    変らないらしいです・・・実験やったヒマな学者が
    かなり真剣な論文書いてるみたいですよ
    ようは「運」ってヤツですね


    2009-05-12(Tue) 12:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009-05-12(Tue) 12:20 | | # [ 編集 ]


  • from たろさん

    こないだ黄色のレシートの話見てへーと思ってたけど、後日ワオンで買い物したレシートを見てたら黄色が一枚あった!
    けどこれどうすればいいんだ?って感じです。。
    ピンクレシート入れは目立つとこにあるんですけどねー。
    あー今日はSATYに買い物に行きたかった・・・

    2009-05-12(Tue) 13:28 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    手相が変わるほどって・・・へーちゃんに一体何したんですか?!
    ・・・。
    もしかして、おやつ出し忘れていた報復とか?!gkbr

    エテ公がダーツ放って当たる確立も同じとは!?
    次のG1は私がエテ公になってダーツ放ってみます!!!
    超大穴来たらとうさん拉致りに行くんでヨロシク。
    釧路で魚食べまくりましょう!^^

    >>鍵コメ様
    把握。
    ありがとうございます。<(*_ _)>

    >>たろさん
    ピンクのレシートもあるんですか?!
    そ、それは知らない・・・というか、イオンで食品買わないからなぁ(^^;
    黄色いレシートの投函箱は、各務原店では割に目立つところに置いてあったからすぐに判りましたよ~
    「黄色いレシートキャンペーン」の黄色いたすきをかけた方も数人いらっしゃったので、よく目立っていたからかも知れませんが・・・。


    2009-05-14(Thu) 12:37 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    だいたいSATYに行くんですが、火曜日はピンクレシートでその月の分を五千円一口で当たれば商品券プレゼントなんですよー。

    2009-05-14(Thu) 14:00 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    ふむふむ!ピンクレシートはSATYですか!
    SATY・・・
    近隣に全く無いです(^^;
    一月分で5000円なら参加しやすいイベントですね~^^


    2009-05-14(Thu) 21:16 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1159-8408e7d5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

