infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初めて見た。
[20090504]
4月末に偶然、ツレのおかんに逢った。
お久しぶりです~なーんて話していたら
5月4日に豆腐田楽をするからおいでなさいと誘われた。


ハイ喜んでー!!!^^
予定の無い私は即答。
そのツレとは数年逢っていない。
前回は「点心食べ放題企画」(笑)のときだったから
もうかれこれ3、4年前になるだろうか。
そんなことを考えていたら
「絶対に来なさいね。」
と社交辞令ではないと念押し。
「絶対に行きます。」で迎撃。

迎えた今日、椛の目薬があるので私一人で田楽会場であるツレの家へ。
こんにちはー!遠慮なくご馳走になりに来ました~^^
顔を出した私を迎撃したのは連れの息子(8才♂)。
「あっ!ガンダムだ!」

2009_05_04_zakuT.jpg

掴みはおっけー!!!!( `д´)b
今日の私は一人なので遠慮なくユニクロのザクTシャツを装備。
しかし、直後
「売っているのは見るけど
本当に着ている人はじめて見た。www」


ツレの兄嫁にある意味撃沈された気がした。

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
2009-05-04(Mon) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    掴みはOKだったのにねー。
    私も自分で買った犬夜叉Tシャツは寝せたまま、弟にもらったラムちゃんは開けてもない!

    2009-05-07(Thu) 00:12 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    OKだったのは、掴みだけだったようデス。(笑)
    冷静に突っ込まれるとは思わなかったので「どうぞ存分に見てください!」とオードリーの春日君並に胸反らしてきました!
    ラムちゃん・・・室内着なら問題ないですよ!(≧∇≦)

    2009-05-10(Sun) 17:46 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1155-241809cd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。