infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

壱號のトラウマ。
[20090502]
おーい、接待部長サン~
お客さんが来たよ!!

2009_05_02_gitai.jpg

あれ?( ̄∇ ̄;


ツブの巣に壱號が居る。

2009_05_02_ichi.jpg

実は昨日、大工さんが扉を取りにやってきた。
孫から預かっているという犬(Mダックス)を連れて。
何で連れてきたかというと
家に人が居ない間ずっと吠えまくって近隣から苦情が来るから。
我が家へ来ても、当然家の中に入れば姿が見えなくなるわけで。
家の中で作業している間
ず――――――――――――――――――――――――っと
吠えている。
すげぇ喧しい。
その声を聞いた壱號はパニックを起こし半狂乱。
壱の暴れ様は外に居た時に余程の怖い思いをしたのだろうと容易に想像ができるほど。

犬の吠え声は壱のトラウマスイッチを見事に「入」れてくれ
今日遊びに来てくれた友人の声がするなりエアコンの上へ避難する壱。
ツブはいつもの逃げ場を失い右往左往。

2009_05_02_ichi_02.jpg

この日は夕飯までずっとエアコンの上で寝てました。
代わりに接待してくれたのは縁。

2009_05_02_eni.jpg

縁、ありがとう!

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************

■独り言
大工にも言ったが。
孫(大学生らしい)に甘いのも程がある。
手前のケツも拭けないガキが犬飼うなよ。
周りも甘すぎ。ヴァカばっかだ。


2009-05-02(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    孫ってちっちゃいのかと思ったら大学生かよー!
    犬捨てたりすんなよー。
    しかし、外で生きるというのは過酷なんですね。
    そんなとこにスイッチ入って逃げるなんて。しかも壁に向いて。
    頑張れ!そして安心な生活を手に入れろ!

    2009-05-07(Thu) 00:21 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    孫といっても大きいのデスヨ。
    なんかね、「狂犬病の注射代も金が無いというから請求できなくて」という大工に正直げんなり。
    「まぁ、うちの犬にしてもいいからさぁ~」と言っていたので、大工の中では「我が家の子」になっているのだと思います。

    今回の反応は少なからず衝撃的でした。お
    まだツブの方が落ち着いていました。
    追いかけられて、怖い思いしたことは間違いなさそうです。
    新しい家は「犬」の居ない家が絶対条件です。
    たろさん、応援ありがとう!!!


    2009-05-10(Sun) 17:34 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1150-dbd2d542

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

