infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

(引き続き)家の窓から。
[20090428]
何気なーく外を見た。
ん?

2009_04_28_yanenoue_01.jpg
   _, ._
 (;゚ Д゚) ・・・。



隣家の屋根になんか居る!

2009_04_28_yanenoue_02.jpg

麟:みーたん、みーたん、屋根になんか居る!!!

み:え?猫デショ?
麟:んな訳ないって!猫なら相当デカイよ?!縁の2倍はあるって!
み:いや、猫だって。屋根の上に居るんだし。
麟:とうさん家の裟羅君(にゃんこのとうさん家のご子息)よりでかいって!!!
み:ぢゃ、どうやって屋根の上に上がったのさ?
麟:・・・。だよねぇ。( ̄∇ ̄;

オペラグラスで眺めてみても、
お尻をコッチに向けたまま屋根の上で動かない。
怪我でもしているのか?
降りられないのか?
逡巡しながら観察すること数分。
そいつはむっくりと起き上がり、
ガサガサ!ガタガタ!!
・・・結構盛大な音を立てて去っていった。

2009_04_28_yanenoue_03.jpg

激写できませんでしたが目視でアライグマと確認!!
夏場、庭の猫飯食べに来ているのをたまに見るけど、
お隣サンだったんだ・・・。

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
2009-04-28(Tue) 20:25 生き物 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    え?ほんとに猫じゃなくてほとにアライグマ?
    うちの猫もまだ子猫の頃にお向かいの二階建てのてっぺんに登ってるのをみてびっくりしたことがあります。

    2009-04-29(Wed) 14:28 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from イトー

    アライグマ?隣に猫?
    みるからにデカイ固まりでしたね(笑
    久しぶりにボスの報告のブログを書いたので
    ヒマな時にでも遊びにきてくださいね~。

    2009-04-29(Wed) 22:29 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    ハイ、ほんとーに、アライグマでした。
    鼻が出っ張ってました。目の周り黒かったです。(笑)
    たろさん家のねこちゃんが子猫のころ?
    二階建てのてっぺんーーーー?!∑( ̄□ ̄;
    それはすごい!!
    ぢゃなくて!
    心臓に悪い光景ですねぇ~
    無事でなによりでした。(^^;
    どこから降りたのか・・・子猫って登っても降りられないでいること多いですよね。
    私も何度、座布団や毛布もって救助(屋内)に行ったか・・・。でもまた登る。そして呼ぶ!(笑)

    >>イトーさん
    早速拝見して来ました!
    とりあえず、安心しました。(^^;
    前回の記事はコメントしようにも、
    言葉がまとまらず何も言い出せませんでした。
    コメントが無いからといって
    見ていないわけではありませんよ~
    ボスに差し入れ送りますね。


    2009-04-29(Wed) 22:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1138-63f9f4e0

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

