infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

CDを買った。
[20090421]
ミクの楽曲、好きだ。

2009_04_21_amazon01.jpg

ミクのCD買ってしまったよ。
みーたんに告げた際にはへぇ、CD買うなんて珍しいね~と言っていたのだが。

買ったCD見られちゃったんだな~

2009_04_21_amazon02.jpg

どんだけ買っとるんじゃ!
この腐れニート!!!(゚Д゚)ゴルァ!!


怒られちゃいました。(笑)

ん”――――――
ヲタ部屋もまた腐海化s(ry
よぅし!無職だし身辺整理しよう!!!
無駄に集めた猫グッズおよび、フィギュア(除、ミクとクラン)をヤフオクに出すとしよう!
まずは発掘作業だナ。(^^;

■本日のツブツブルーム
買っておいて忘れていた最終秘密兵器を昼頃から投入したところ
ぐいぐい効いたのか夕方にはツブと壱の距離は80cm程度までになったぞぅ!^^
なーんて喜んでいたら
調子こいた壱が
ツブの持っている猫じゃらしに飛びついてしまった!orz
お約束でツブに激しく怒られた壱。 (´・ω・`)ショボーン

2009_04_21_iti.jpg

でもなぁ~
あれはいかんよ、壱。(^^;

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!現在立派な家猫となるべく修行中ですが
修行することが無いくらい手がかからない!!!
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
■余談
押入れ片付けていたら未使用のキャリーバッグとスポーツバッグが出てきた。
出てきたやつから出品するか・・・。
中途半端な収集癖はいかんね。(^^;

2009_04_21_01.jpg
2009-04-21(Tue) 23:55 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    CD1枚でその箱の大きさはないよなーって感じですよね。
    キャリーバック凄い猫!
    よくこんなデザイン探せましたねー。

    2009-04-22(Wed) 10:07 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from しまお父

    ツブちゃんメチャ怒っているじゃないですか
    でも秘密兵器が気になる
    何なんだろう?

    あっ!そのキャリーバッグ使うのに結構勇気が入りそうな気がします

    2009-04-22(Wed) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ごめんなさい、ごめんなさい。orz from 麟太郎@管理人

    ショーック!!!
    スパム消したつもりが己のコメレス削除してしまっていた・・・。orz

    改めて。

    >>たろさん
    >CD1枚でその箱の大きさはないよなーって感じですよね。
    そうなんですよね~
    でも、以前に比べたら箱が小さくなっていましたよ~^^

    キャリーバッグは、3年くらい前に地元のショッピングセンターうろついていて偶然みつけたものです。
    買ってはみたものの押入れの肥やしに。
    自分では使えないから使ってくれる人へ渡ればナァと、出品することにしました(^^;

    >>しまお父さん
    はい~(- -;
    ツブ、初日から怒りまくりです。
    縁と阿っちはちょっと距離はあるものの、
    静かに受け入れてくれたのですが・・・。
    甘やかされた末っ子の性でしょうか。orz

    >使うのに結構勇気が入りそうな気がします
    ね、ね!?
    そーなんですよ。
    自分では使えませんでした。(^^;


    2009-04-28(Tue) 00:33 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1126-b84327af

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

