infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

怒ってる?
[20090419]
阿っち先生、廊下で目ん玉見開いて静かにお怒りデス。(^^;

2009_04_19_a.jpg


2009_04_19_tsubu.jpg

2009_04_19_enishi.jpg

みなさん、そんな剣呑な顔しないで!ね?!(^^;
縁園長、新入園でぇ~~す!
立派な家猫になれるよう、ヨロシクオネガイシマス。

2009_04_19_ichigou.jpg

ウッドデッキでは落ちつけず食べられなくなってしまった為、
玄関の中で食事をしていた壱號。
食べおわっても玄関から出やしねぇ。orz
玄関開けてもそぉ~っと顔だけを表に出してきょろきょろするだけ。
「飯が終わったらとっとと行け!」と言っても
渾身の力で踏ん張って外へ行かない。orz

マサオの顔を見ると震える壱を見かねて
一晩、犬用のキャンプテント(みたいなやつ。何かのときに車の中に組み立てて猫の居室にするつもりで買ってあった。)で過ごしてもらった。
壱は混乱することもなく、
出せ出せと騒ぐことなく、あっさり一晩を過ごした。
要求は「お腹すきましたー」と「なでて」だけ。

もう一度外へ行きたいか試してみたが、
玄関が空くと後ずさったので家猫修行の道へ入ってもらいました。
もうすぐ2歳 おだやかな気質の男の子!
壱號の家族を本気で募集します!!!
よろしくお願いします。<(_ _)>


2009_04_19_ichigou_02.jpg

ツブツブルーム初日からへそ天で眠る壱號。
売られた喧嘩は買っていたけど、相当怖かったんだなぁ。
安心してお休み。

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

■余談。
それぞれの反応。
ツブはかなり怒ってます。ヒスってます。(^^;
阿っちはたまーに、唸るが縁は一度も唸ってないなぁ。
壱號はツブツブルームの面々に対して一度も唸りません。
良い子だ・・・。

直接会ってはいないけれど、
零と椛も壱號の声が家の中からするから
少々ぴりぴり。
女の子って、難しい子が多いんだね。(^^;
楓は以前から網戸越しに逢っているから平気なようです。
2009-04-19(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    踏ん張って出て行かないってよっぽどマサオが怖かったのかなー。
    とりあえず安心して御飯食べれるとこ確保ですかね。

    2009-04-21(Tue) 15:22 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    めっちゃ怖かったようです。(^^;
    玄関で飯食べていたときよりも食欲出てきました!
    壱號のプンプン、縁より太いんですよ!!!
    体重は4kg程度しかないのに。(笑)


    2009-04-21(Tue) 21:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1122-c3ecb38a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

