infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

追われる壱。
[20090418]
最近表が騒がしい。
どうやら庭で抗争が勃発しているらしい。

 
我が家の庭を守るべく壱號は奮戦しているようだが・・・
どうも、旗色が悪い。

新顔は若いオス猫。
尻尾は中くらい。
体格は壱と同じくらい。
被毛はぼさぼさ。
背中と横っ腹と額にでかいハゲがある。
飯をものすごい勢いで3猫前くらい平らげる。
食べても食べても飢餓感があるのだろう。
・・・飼い猫にはとても見えない。
万一、飼い猫であっても未去勢で我が庭を通ることはまかりならん。
あっさり御用となり改造してもらった。

2009_04_18_masao.jpg

額にでかいハゲがあるから「マサオ」と仮称をつける。
手術をして少しは大人しくなるかと思いきや
そのうち近所から苦情が来そうな勢いで
壱號に喧嘩の大廉売。orz

カンベンしてよ、マサオ~~~
お前が売らなきゃ、壱は買わないんだからさぁ~
喧嘩しなくても、飯はあるんだぞぉ~~~

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-04-18(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    えー!!ノラなんですか?
    捕まえて手術に行ったんですかー?

    2009-04-21(Tue) 15:17 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    捕まえて、去勢手術うけてもらいました。
    近所で子猫見たくないし、声も聞きたくないですからー。(^^;

    マサオ、現在はおそらく、野良っ子です。
    でも、呼ぶと返事をするので
    飼い猫として過ごしていたと思われます。
    壱が居なくなった日から、一日中庭で寝ている姿は
    『やっと休める場所ができた』といった様子に見えます。
    ハゲは治らないかもしれませんが
    現在抗生剤入り飯で治療中です。


    2009-04-21(Tue) 21:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1121-1e692f70

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

