infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大工が来た!(2日目)
[20090417]
扉が付いたよ!

2009_04_17_tobira_01.jpg

そうヘンな顔をするでない、子供たちよ。(笑)
大工さんに2Fの階段と廊下の間に扉をつけてもらいました。


大工が居なくなると早速出てきて付けたての扉を登るツブ。

2009_04_17_tobira_02.jpg

兄ちゃん、ここ、登れる。
とか何とか言ってるんでしょうね~

2009_04_17_tobira_03.jpg
猫と暮らす改造その二
2Fの廊下と階段の間に扉を付ける。

完了!

あとは2Fの壁を一部抜いて猫扉つければ完璧。
もうこれで勝手に1Fへはいけまいよ。
楓が障子・襖を開けて仏間に忍び込んだり
縁が障子をぶち破って仏間に飛び込んだり
ツブが神棚からお神酒徳利をぶち落としたり
できなくなるってもんだ!!!
うははは!!!
私が母上に怒られる回数も減るというものだ!!!(これ重要

2009_04_17_tobira_04.jpg

ツブが登るのをみて阿っちも登り始めた。
笑い声が聞こえそうなくらい
楽しそうに何度も登る猿手院番子たち。^^

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-04-17(Fri) 23:59 猫と暮らす | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    みんな登れて楽しそうねー。
    網は倒れないのかな?
    自由に行ききができなくなるんですか?
    まあ怒られる回数が少なくなるのはいいですねー。
    流石にこの年で親に怒られるのはへこむ。

    2009-04-21(Tue) 15:14 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    網は、U字の形をした釘でしっかりと固定してあります!
    縁が登っても大丈夫なように、地震で外れて落下したりしないように、固定してもらいました。

    >流石にこの年で親に怒られるのはへこむ。
    えぇ。
    『花(玄関に)すら生けれないね。』
    といわれるとキツイっす。(^^;
    『庭に猫部屋(プレハブで)作る?』とか、両親から大真面目に言われているので
    やるところは、やらないと。なのです。
    家族という名の共同生活の場ですから。(^^;

    目を離さなければ障子突破ダイビングも襖開けもしないので、
    私が家の中でごそごそやっているときは
    階下まで自由にしてもらってます!^^


    2009-04-21(Tue) 21:01 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1119-63acbd9a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

