infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一番くじ~マクロスF編~
[20090331]
クラン・クランは俺の嫁!!!

2009_03_31_きゅんクラン.jpg

『一番くじ、マクロスFだってね~^^』

それは、1件のメールから始まった。


そろそろフィギュアは卒業かな~・・・
ミクだけ残してANA娘も手放そうかなと考えているよ

みーたんに言った矢先にそのみーたんから上記のメールがきた。
罠?これは、罠なのか?
私は試されているのか?!(- -;;

つづいてだめ押しの一言。
『A賞はクランらしいよ。』
・・・
行かねばなるまいよ。

近隣のコンビニを回るが、居るのはリラックマ。orz オマエヂャネーヨ
さまよう私に天の声が。
「笠松(競馬場)のクルKならあるかもね。」

2009_03_31_デフォメカ.jpg

あった!あった!!!
ありましたよ。
店内へ入る前に目に入ったのはシェリルのポスター。
あたしのくじを引けぇ~~~
引きます、引きますぅ~~~!!(≧∇≦)

今回の一番くじは“プレミアム”なので、1回800円。
ちょいと高い。300円、高い。
A賞はもう無いが、私の本命はきゅんきゃらのクラン!!!
ぢゃ、とりあえず、3回。
クランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
他はデフォメカとタオル(ランカのタオルはもう無かった)でした。
田舎万歳!!!^^

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-03-31(Tue) 23:59 フィギュアとか? | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    りらっくまにも優しくしてー!
    セブンの仮面ライダーのくじ引きのサイコロクッションだ実家にごろごろしてます。

    2009-04-02(Thu) 12:06 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    >りらっくまにも優しくしてー!
    申し訳ない!
    ちょっとコンビニはしごしすぎて焦ってました~
    訂正しまっす!
    仮面ライダーくじ、やっていたんですね。
    最近コンビニ行かないから知らなかった!(^^;
    さいころクッションゴロゴロですか・・・
    うちのヲタ部屋も色々またゴロゴロしてきました。
    片付けないとなぁ・・・。orz


    2009-04-03(Fri) 23:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    だいぶ前にやってて弟がクジ買って景品がごろごろ。
    私はラムちゃんを一回引きました。
    ラムちゃん近所のセブンで全然やってなかった。
    同じコンビニでも違うんですねー。
    今はドラゴンボールのカリン様のソフビ貯金箱欲しいですー。

    2009-04-04(Sat) 02:58 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    一番くじは、どこのコンビにで実施しているか、
    サイトで検索できましたよ~^^
    今はドラゴンボールですか~
    カリン様出るといいですね!^^
    行くと引きたくなるから、コンビニにはできるだけ行かないようにしています。(^^;

    2009-04-09(Thu) 01:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1085-a0c1644c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

