infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

幻想水滸伝~ティアクライス~
[20090330]
無職ヒマーなくせに
ブログの更新ちっともしてへんやんけしとらんがや!

全くもって、おっしゃるとおり!!!
それは、

2009_03_31_gensui.jpg

ま、こーゆーことです。(^^;
久々にゲームを買いました。

『幻想水滸伝~ティアクライス~』

長いしウザイので飛ばしてください。
↓ ↓

そもそも、幻水シリーズは、1をまずまずの回数をやりこみましたね・・・。<遠い目。グレミオとの別れのシーンでは気分は坊ちゃんになりきって涙してました。しかし、使いやすいのはスピードのある筋肉キャラなんですが。(笑)まぁ、すべてのイベントクリアは当然として、全キャラレベル99で2へ引き継ぎ。2はOPをカラーで拝み、安否不明だった1のメインメンバーの無事を喜び、坊ちゃんが出てきた時には、雄叫びをあげて喜んだものです。ハルモニアの・・・をちょろちょろ楽しみ、そして、3。1と2のプロデューサーはKONAMIを去っていたことを知らず(私は前評判や、攻略を全く見ない)3の内容に愕然!!!ルックが!ルックがーーーーーーー!!!!!!ここゲームを続ける気が完全に萎え、クソゲーの名の下に売り飛ばしました。そして4が出た。とりあえず、始めたものの高すぎるエンカウント率にうんざりして途中放棄。これも売り飛ばした。そして5がでた。OPすら見ないでヲタ部屋にある。
もう、本当の紋章の話は見られない。
↑ ↑
長いしウザイので飛ばしてください。


今までの幻水とは全く別もの。
この認識のもとに始めたせいか、なかなかおもしろい。
wi-hi通信で、自分のキャラを修行に出したり、
誰かのキャラを迎えたりして一緒にレベル上げにダンジョン行ったり
おもいのほか、楽しい。^^

えにし団長率いるハトアタ団の連中を見かけたら、よろしく!!!^^

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

2009-03-30(Mon) 23:59 ゲームとか | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1084-5c5408d7

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

