infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

美人仔猫姉妹に逢う!!!
[20051127]
仔猫に会いに行ってきました。
Street Cat'sさんでの里親募集に応募していました。
その仔猫(072仮称ミーちゃん、073仮称ルイちゃん姉妹)との面会です。

以前申し込んだ仔猫は素敵な里親さんのおうちへ行きました。
私との縁が直接無かっただけです。
でも、今でも画像見てにやにやしてます。
未練なんかないやい!!なーんてうっそー。
可愛いものは可愛のだ!!<開き直り
写真が良いからだ!!<責任転嫁

で、その後も細々と猫を探していた。
ら、いた。いました!!
うるちも唸るような可愛い仔猫が!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そして、本日面会に行ってきまつた!!!
凄く可愛い!!!
いや、猫はみんな可愛いのだが、仔猫は特に可愛いね~
面会の間中、顔が緩みっぱなし。
外でこんな顔していたら通報されそうだ。
そしてそして、次女、三女が一緒に今週土曜日にやってくることになりました。

名前は・・・綾と奈美!!・・・冗談デス。(笑)
今ある候補は、「紅葉(くれは)」と「椿(つばき)」。
寒い季節に凜と咲く花の名前がいいなぁ。
今から百科事典、漢和辞典と首っ引きでよく考えます。
字画も良い方が良いに決まっている!(笑)

今日から仔猫を迎える準備で忙しくなりそう。
仔猫たちのご飯代だってがんがん働いて稼ぐぜ!!!
ガシャポンや食玩、果ては色々なグッズを無節操に買いません!
書店で発症するビョーキとも戦います!!!

と決意していた帰り道。

ふと気付いた。写真を一枚も撮っていないぞ?( ̄▽ ̄;と。
デジカメ持ってたのに、撮影するのすっかり忘れてた…。_| ̄|○
仔猫の画像は土曜日にこうご期待!!

おまけ。
今だに未練ついついページを開いてしまう、
かわいい仔猫はコチラ
他にもファインダー<最近のデジカメにはファインダーがないとか言わないこと。
越しに愛情あふれる素敵な写真が一杯です。
是非、見てください。
次回の楓&椛の日記は12月3日です。
12月3日以降、カテゴリが『猫』の記事を参照してください。
2005-11-27(Sun) 23:59 | TB(0) | 編集 |

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/108-9b53b631

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

