infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ミルキーズ!
[20090322]
にゃんこのばあやさんが奮闘中!!のミルキーズ。
数日前に目が開きました。

2009_03_22_yayoi_00.jpg

やよいちゃん。

2009_03_22_haruhi.jpg

おっとりのんびり、はるひ君。

2009_03_22_mebuki.jpg

瞳に強い意志の光宿るめぶき君。

2009_03_22_milkys_01.jpg

2009_03_22_milkys_02.jpg

2009_03_22_yayoi.jpg

まだまだ猫というより、
ハムスターか?カワウソか?(^^;
たくさんミルクを飲んで、寝て、遊んで、元気に大きくなぁれ!!!
ばあやさん、ファイト―――――!!

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

■謝辞
四日市のI様、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
色々と勉強になりました。
素敵な写真に溜め息が出ました。
現在、私の脳内中ではふつふつと構想(妄想?)が沸いてきています。^^
もっとお話を伺いたいので
再びお会いできる機会があると嬉しいです。
本日は本当に、ありがとうございました。<(*_ _)>

■おまけ。
今日も麗しいルリ嬢。

2009_03_22_ruri.jpg
2009-03-22(Sun) 22:43 家族募集中 | TB(2) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • 四日市 from イトー

    四日市にいかれたんですか?
    私の実家ですよ!
    懐かしい~って月に1回ぐらい帰ってますが。
    四日市でも活動されてる方は多いですね。

    2009-03-22(Sun) 23:07 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • いい出来栄え!! from にゃんこのばあや

    さすが、素晴らしい!!
    モデルたちも、モチロン!
    ブログにUPながら、言葉いらないな~と思ったけど、ここで見て、
    ますます、そう思った!
    いや~、何べん見ても飽きないわ~!

    2009-03-23(Mon) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • こちらこそありがとうございました。 from AlvaとArne

    四日市のIです。謝辞だなんて!・・・みつけて恐縮しています。かえってお気遣いを頂きありがとうございました。パンもジャムもおいしくて、それにとっても健康的なジャム!! 口にすると、体中が心地いい!!と喜んでます。また何かありましたらご連絡下さい。


    2009-03-23(Mon) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>イトーさん
    コメントありがとうございます!
    四日市の方と鈴鹿で打ち合わせでした。
    何の打ち合わせかお披露目できる日は
    まだまだ先なんですが・・・(^^;

    >>ばあやさん
    ばあやさん、お世話になりました。ありがとうございました!
    帰宅して画像を改めて大きな画面で見たら
    三者三様、個性が十分に出ていてびっくりです~^^
    またお邪魔します!!^^

    >>AlvaとArne様
    ま、まさかコメント頂けるとは・・・
    まさか、こちらにいらしているとは!
    !!Σ( ̄∇ ̄;
    恐縮至極です!!!!< (*_ _)>
    日曜日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました!!!
    文旦も気に入って頂けて良かったです。(^^;

    おかげさまで、大工さんが見つかりました!
    打ち合わせが今から楽しみです。^^


    2009-03-25(Wed) 23:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    漫画のカワウソ三兄弟を思い出す。
    あ、また最後に麗しい写真。

    2009-03-26(Thu) 12:58 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    カワウソ三兄弟が解らずググりましたが、
    スレは色々と引っかかってきたのですが、
    肝心の画像探せず!!!orz
    amazonで探してきまーす^^

    るりちゃんは、いつどこから撮っても
    ご機嫌さんの、美人です。^^

    2009-04-02(Thu) 00:02 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    かわうそ三兄弟は単行本になってないかもー。
    『少年アシベ』書いてた森下裕美さんがたまーにまんがくらぶに書いてたやつなんですー。
    ぐぐってもこれってのがでてこないなーなんて見てたら『ここだけのぶたり』復活というニュースを発見!
    ぐぐってよかったー。

    2009-04-02(Thu) 12:13 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    続報ありがとうございます!^^
    かわうそ三兄弟、地味に探し続けますね。
    私のググり方が悪いだけで、
    探せば画像くらい出てきそうなんだけどなぁ・・・


    2009-04-03(Fri) 23:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1079-5ef40d2a
    昨日、SUZUNAさんから頂いた贈り物の記事をUPして、 はからずも今日、続きを書くことになってしまいました。 どっさり送っていた...
    2009-03-23(Mon) 12:59 | にゃんこのばあやの日記 

    保護時は80~100gだったミルキーズ、春陽(はるひ)君に続いて 昨日、芽吹(めぶき)君、弥生(やよい)ちゃんも200g突破!! 新しく「...
    2009-03-23(Mon) 13:00 | にゃんこのばあやの日記 

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

