infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

縁、3歳の春。
[20090315]
平成21年3月14日で
3歳になりました。

うちの『チビぼん』こと、『縁(えにし)』デス。
現在の体重は6.4Kg・・・もう成長止まったかなー?

2009_03_15_eni.jpg

14日当日はひ~さん家で飲んで食べて遊んでいましたので
15日に改めて、お祝いです。^^


ほ~ら、野うさぎさんのケーキだよぅ~

2009_03_15_BD.jpg

もう3歳かぁ。早いなぁ。( ´ー`)フゥー...
威嚇されにわざわざ零の部屋へ行き、

2009_03_15_eni_01.jpg

メシだ!と呼ばれ、すっ飛んでくる阿っちとツブを尻目にマイペースで遊ぶ。
座敷へ向かって障子を破ってダイビングしたことは、いまだにナイショなんだぞ。(^^;

2009_03_15_eni_02.jpg

今日はめでたい誕生日。
よくまぁ、元気に育ってくれたもんだ。
矯正施設かわしま幼稚園 縁園長、今後もよろしく!^^
すぺしゃるトッピング付きのご飯でお祝いだ!(←これは全員でのお祝いメニュー)

2009_03_15_meshi.jpg

(真ん中の物体は、ウェットフードにサプリを添加したもの。)
今年は一体何をしでかしてくれるのだろうね?(笑)

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
■おまけ。

愛知県一宮市 野うさぎ さんの苺のロールケーキの行方は。

2009_03_15_BD_02.jpg

まぁ、当然私とみーたんでおいしく頂いたんですが、
生クリームは楓が、スポンジは椛がおいしくご相伴しました。^^
2009-03-15(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 縁くん!おめでとう~☆ from にゃんこのばあや

    6.4kg!!ん~ん~、大きく成長したもんだ!!
    あと200gでチロベエだよ!ガンバレ、まだ成長できる!
    (って?v-356
    今月のカレンダーに懐かしい縁君の写真が載ってるので
    、眺めてましたよ。
    千雪姫と同じ歳だったのね~!
    階段上がるツブちゃん、子猫みたいにラブリーです。(^^)


    2009-03-19(Thu) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • エニー、お誕生日おめでとう! from にゃんこのとうさん

     誰が何て言おうと永遠の3歳児(精神的に)
    にゃんこのとうさんです

     まぁ・・・あのガリニャンが育ったモンだねぇ~
    手足と耳が異常に大きくてね・・・最初は風呂場が
    居場所だったけかな? 6.4kgかぁ・・・
    もう少しだね、裟羅に追い付くのは ヤツの体重?
    1週間前に量った時は10.4kgだったらしいよ
    そうだね、軽~く米袋的な重さだね うん

    2009-03-20(Fri) 01:32 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from たろさん

    おめでとー。
    結構重いのね。うちとどっこいだわ。
    ケーキおいしそー。
    チョコプレートに印刷したよに字がみっちり書いてありますね。感心しちゃうわー。

    2009-03-20(Fri) 02:07 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    ツブは末っ子甘え放題街道まっしぐらです。
    自分で屋内を爆走しておいて、
    周りに誰の姿も見えないと「にいちゃーん!!」と叫びます。
    すると、縁が飛んでいくんですよ。(^^;
    千雪姫ちゃんと同じ年ですか~
    葉月姉さん争奪の競争率は高いから千雪姫さんは大変だろうなぁ・・・。

    >>とうさん
    とうさんご無沙汰してます!
    縁へのコメントありがとうございます!!!^^
    はい、最初は風呂場(使っていない)でした。
    なかなかプンプンが出なくてオロオロしていたのを思い出します。(笑)
    裟羅君に追いつくには1年で200g増として・・・
    って、無理無理!(^^;

    >>たろさん
    ありがとうございます~!!!^^
    え?うちとどっこいとっこいって・・・
    たろさん家のねこちゃん、
    長毛だからふんわり見えるけど、
    中身もしっかりあるんですね~^^
    いえいえ、大きいことは良いことですよ!もちろん!!
    でも、抱っこするときには「どっこいしょー!」ってなりませんか?
    え?私だけ?(^^;

    プレートの文字は、多分、チョコレートに書ける食用の鉛筆のようなもので書いていると思われます。
    ここのケーキやさん、職人さんが居まして
    キャラクターケーキを作ってくれます。
    なかなか、上手いんですよ、それが!


    2009-03-22(Sun) 01:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1068-844417c1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

