infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ひ~さん家でピザを。
[20090314]
14日、ひ~さん家へお邪魔してきました。

2009_03_14_taizou-01.jpg

何でも、ひ~さんお手製のピザをいただけるとのことで
そりゃぁもう、二つ返事で、うっほうほで出かけました。^^



ひ~さんとりゅうさん夫妻の誕生月が3月!
おめでとう~と言いながら目はケーキ(他のゲストが持ってきた)に釘付け。(^^;
大変おいしゅうございました。<(*_ _)>

2009_03_14_cake.jpg

ケーキを堪能した後は、きなこちゃんとコンタさんのお散歩へ。

2009_03_14_sanpo.jpg

相変わらず無口で男前なコンタ氏。^^

2009_03_14_konta.jpg

お散歩の後は、少し早めの晩御飯に。
ひ~さん手作りのピザ登場!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2009_03_14_gohann.jpg

すごいね~おいしいね~
外はカリッと中はもちっと!!!
ふがふがふがふがとたらふく頂きました。
ひ~さんごちそうさまです!!!<(*_ _)>
いつもいつも食べるばかりでゴメンネ!(^^;

私のおなかがくちくなった頃、
大勢の人の声に慣れてきたのか
まめおも落ち着いた様子で現われるように。

2009_03_14_mameo_02.jpg

大きくなったね。^^

2009_03_14_mameo_01.jpg

でも、顔は変わらないなぁ。^^
深窓のご令嬢あおちゃんは、
そうそう顔を見せてはくれません。(^^;
が!
ちらりと見せてくれたその姿はとても美しく成長していました!

この日は泰造さんだけでなく、つくねさんまで姿を見せてくれるわ、
突発的な事件(後に『ひ~さんに隠し子(?!)事件』と呼ばれる)もあるわで
とても楽しい一日となりました。
ひ~さん、りゅうさん、ありがとう~~~~~!!!
ごちそうさまでした~~~!!!

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

■おまけ
も一回いい?

2009_03_14_taizou-02.jpg


2009-03-14(Sat) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • いっいなぁ~!いいなぁ~! from にゃんこのばあや

    ピザにご馳走にケーキ・・・。
    美味しそう!!v-356

    >でも、顔は変わらないなぁ。^^
    いや、ホント!ブンブンうなづきました。
    泰造様も、きっと子猫の時から、このお顔なんだね~!カワイイ!!

    2009-03-19(Thu) 13:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    手作りピザかー。かっこいいー。
    フライパンの横の肉っぽいのはなにかしら?
    あーいろんなケーキうまそう。

    2009-03-20(Fri) 02:10 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • ケーキもピザも大変おいしゅうございました!^^ from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    ばあやさん、次回は是非!
    ケーキはおいしいし、ひ~さんの料理は最高だし、
    ワンコもにゃーもかわいいしで、最高です!!!^^
    この日もとても長居をしてしまいました!(^^;
    夏になったら、庭でキャンプさせてもらおうかな?(笑)

    >>たろさん
    手作りピザ、本当においしかったです~
    次々と色々なピザが出てきておぉ~~~と感嘆の声をあげつつ、次々と平らげていました。(^^;
    フライパンの横のものは、肉です~
    たろさん正解!
    鶏のささみと、肝です。
    どちらも刺身!!!
    (・・・ですがお店では「加熱してお召し上がりください」となっていました。
    サルモネラによる食中毒を防ぐためだそうで、
    そうするようにと保健所から指導があったそうです。)
    ケーキ、めっちゃんこおいしかったです!
    たろさん、名古屋観光へお越しの際には
    カフェ タナカへ是非!!!^^


    2009-03-22(Sun) 00:00 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1067-3353249c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

