infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

郵便配達のあんちゃんよ・・・。
[20090305]
或る日、帰宅すると私宛の不在票があった。

2009_03_04_fuzai-01.jpg

ん?!
「TESAN」って誰?


とりあえず、再配達で荷物を受け取るが、
差出人の名前は全く違う。(笑)

2009_03_04_fuzai-02.jpg

一体、ドコ見て「TESAN」になったのか?!

2009_03_04_fuzai-05.jpg

ん~~~・・・
んんん~~~・・・
(;・∀・)ハッ?

2009_03_04_fuzai-03.jpg

「TESAN」発見!!!

2009_03_04_fuzai-04.jpg

差出人とは全く関係のないものと思われ。
ちょっと、事業会社さん、どうよ?これ?( ̄∇ ̄;

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-03-05(Thu) 18:15 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    あははー。どうみたって箱に書いてある字。
    困りますよねー。
    もうちょっとちゃんと仕事してもらわないとねー。


    2009-03-06(Fri) 11:09 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • トルコの香り from ramby

    大急ぎで数日ごとに拝見してはいたのですが、随分ご無沙汰しました。 
    もう~ ホントにいろいろあって、今年も新年早々動物病院に走りました。
    相変わらず病院通いと点眼に忙しい日々です。
    まとめていっぱい書かせていただきます!

    トルコから届いたものって? 中身が気になります。
    宛名が日本語だからお友達からなんですね^^。
    日本郵便の方は会社からの荷物だと思い込んで
    それらしい文字を探されたのかなあ。

    大きな牡蠣の写真、見ました。まるで目の前にあるようです。
    私も何年か前に父と2人、キッチンで立ったまま、
    パクパクとすごい勢いで大量に食べたら、
    夜中にどど~んときまして、それはもう苦しみました。。v-12
    子供の頃にカニを食べ過ぎた時以来です。
    吐いても吐いても、身体中の毛穴から磯の香りがして、
    それ以来、生牡蠣は恐怖です。大好きだったのに・・・。
    3年前に勇気を出して食べたのは大丈夫だったけど、
    その後で食べたらやっぱりダメでした。
    父はなんともなくて、それ以来、私の分も食べています。

    お雛様、可愛いですね~。
    神話のを見ていたら、天岩戸が浮かびました。

    2009-03-06(Fri) 19:19 | URL | #WR.WlwSI [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    実は・・・今回だけぢゃないんですよ。(^^;
    差出人さんは、通販屋さんなんですが、
    前回、同じところから通販しましたら、
    差出人に国名「TURKEY」って書いてありました。
    こうなると、もぅ別の意味で通販したくなります。
    次は何て書いてくるのかなぁ。(笑)

    >>rambyさん
    トルコからの荷物は、友人ではなく、通販です~
    友人の新築祝いにオールドキリムのクッションを買いました。^^
    また画像UPしますね~

    大漁の牡蠣は、私もみーたんと二人、台所に立ったまま
    がつがつと食べていました。(^^;
    rambyさんも辛い過去を・・・。(T_T)
    牡蠣って一度あたるとそれからも気をつけないと
    苦しむことになる確率が高いんですね・・・。
    今回の漁へ誘ってくれた方も、
    生牡蠣であたって以来、必ず焼くなり、蒸すなり
    火を通して食べています。
    あたっても食べるあたり、相当な牡蠣好きですが(笑)

    このお雛さん、買うか、買うまいか、相当悩みました。
    『心の己会議』も紛糾したのですが
    結局、連れて帰ることにしました。
    娘には甘いです。
    ・・・ということにしておいてください。(^^;


    2009-03-11(Wed) 02:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1041-8bce343b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

