infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

家族募集中といえば。
[20090302]
shinon家では白雪姉妹が素敵なご縁を待っています。
下の画像は姉妹のどちらでしょう?!

2009_03_02_jyu2.jpg

どちらか解った方は、すでに彼女たちを愛していると思われます。
画像をクリックし、shinonさんへメールを送信することをおススメします。

昨日UPもれてました。ばあやさんごめんなさーい!( TДT)ゴメンヨー
葉月さんです。

2009_03_02_hazuki.jpg

この背景色、合いますね~良いですね~^^

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

■おまけ
昨日のNGショット。

2009_03_02_lon-miss.jpg

リハ(撮影)で発声練習はしなくて良いです。(^^;



・・・。
・・・ ・・・。
手抜き更新?!(;´∀`)
明日は4時起床で漁に出るんですよぅ~(;´Д`)
よって、今宵はこれにて御免!
<(*_ _)>

2009-03-02(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 自信ないけど・・・。 from にゃんこのばあや

    樹々ちゃんかな~?と思いました。
    白雪姉妹、愛しておりますが・・・v-356
    今度、実物に会って、しかと確かめねば・・・。

    そして私は、あまりに素敵なは~ちゃんに、興奮気味デス!!
    可愛すぎるロンチーにも!嬉しい~v-354

    2009-03-03(Tue) 16:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 転職? from しまお父

    漁に出るって!
    海ですか?山ですか?
    大漁だといいですね・・・・違うか
    失礼しました

    2009-03-03(Tue) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    惜しい!ばあやさん!!!
    鼻に模様が付いているので、蘭ちゃんです。(^^;
    葉月さん、今回は2ショットしか撮れなかったのですが、
    どちらも綺麗に撮れていました!!!
    おそるべし、クラッシュベロア!!!

    >>しまお父さん
    海へ行って、牡蠣を採ってきました~
    大漁でした!^^
    カゴを背負って、行商に回ろうとしたところ、
    MYお持ち帰りケースをもって行くのを忘れた私には行商に回るほどもらえず。orz
    次回は、どでかい発泡スチロールのケース持参で行ってきます!
    ・・・次回は来シーズンですが。(^^;



    2009-03-04(Wed) 21:50 | URL | #OK8T10Sc [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1035-300fcd6d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

