infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本日より。 
[20090301]
大変長い間、ろくに更新もせず、ご無沙汰しておりました。
ヤツは生きているのかと、ご心配くださりありがとうございます。<(*_ _)>
金曜日に仙骨ブロック注射をぶっすり射して元気いっぱいでございます~
 
2009_03_01_wakana'sbaby.jpg

さて、さて。
前口上はこのくらいにして
お待たせした分、美麗にゃーの皆さんにご登場願いましょう!^^


真っ白ふわふわもふもふのお嬢、ルリちゃん。
遊ぶの大好き、元気で陽気なお嬢です。
家族募集中!

2009_03_01_ruri_02.jpg

2009_03_01_ruri.jpg


真っ白ふわふわもふもふの坊、藤(ふじ)君。
元気いっぱい、ちょいとおしゃべりな男子。^^
家族募集中!

2009_03_01_fuji_02.jpg

2009_03_01_fuji.jpg

ルリちゃんの母、若菜さん。

2009_03_01_wakana.jpg

2009_03_01_lon.jpg

毎度おなじみ、にゃんこのばあや家の留男こと、ロン。
鼻水出てるよ、ロンチー・・・あ、柄か。(笑)

2009_03_01_souji.jpg

M家の息子、総司君。

インフォメのアイコン等早めに直します。
本日はこれにて。

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-03-01(Sun) 23:59 | TB(1) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from にゃんこのばあや

    すっご~いです!!!
    こんな綺麗どころに囲まれて、ウハウハと幸せに暮らしてるの誰?
    と、恨まれてしまいそう~v-356

    キャットカフェ実現の暁には、メンバー紹介に
    使わせてもらおうっと!
    ん、ん、ん~みんな美しいわ~!デレデレ・・・。

    2009-03-02(Mon) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    うわーふわっふわー。
    ってうちもこんぐらいふわふわだわ。
    負けてられねー。
    しかし綺麗ですなー。うっとり。

    2009-03-02(Mon) 15:36 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    長毛もふもふウハウハワールドのばあやさん!^^
    昨日はありがとうございました!
    「風の葡萄」鈴鹿店は3月20日にリニューアルオープンだそうですよ~
    「いつ行こう?!」とみーたんはすでに鼻息荒いです。(笑)

    そして、SUZUNAさんに大感謝です。
    美麗な子を生で見たそのままに画像に収めることができました!!!
    布一枚でこうも変わるかと、驚きました。
    撮ってびっくりです。
    画面の締りが違いますし、
    家で画像をチェックしても手振れが殆ど無いんですよ。
    カラーバリエーションはエンジが加われば、最強ですよね!^^

    >>たろさん
    たろさん家のねこちゃんなら、背景色はサーモンピンクが綺麗だと思います!!!(≧∇≦)
    2月にキャットショーへお邪魔した際に
    「背景変えるだけで、ばっちり撮れるから!」
    と教えていただき、早速実行してみました。
    そうしたらですね、ミスショットが殆ど無い!!!
    これ、ソファにクラッシュベロア生地をかぶせただけです。
    是非、一度おためしあれ!!!



    2009-03-03(Tue) 01:07 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from あや

    う、美しい~!!さすが麟太郎さん!
    特にルリ嬢がとんでもなく美しい~!!
    惚れてしまいそうです(笑)。危険です!!
    いいな~、ばあやさん家はこんな美しいモフモフsが居て・・。
    モフモフSの特集、また楽しみにしております♪

    2009-03-03(Tue) 12:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>あやさん from 麟太郎@管理人

    いや~~背景かわるだけで、ぐっとよくなるんですよ~
    私ぢゃなくても、撮れます、撮れます。(^^;

    ルリちゃん、本当に、かわいいんですよ~!!!
    キケンですか?キケンですか?(笑)
    あやさん家はむさし君が、ご実家ではじゅん君がモフモフですよね~^^
    モフモフさん、追加でいかがですか?!
    ばあやさん、喜んでお届けに出かけると思います~^^



    2009-03-04(Wed) 21:46 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1032-2fd226f6
    今年も花粉の厳しい季節がやって来ました~! マスクも「単なる気休めでは?」って感じで、目はショボショボ、 連続クシャミの大魔王、顔全...
    2009-03-02(Mon) 10:46 | にゃんこのばあやの日記 

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

