infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

キャットショー見学。
[20090208]
今日は、にゃんこのばあやさんの引率で
名古屋市で開催されたキャットショーを見学して来ました。

20090208_cat_01.jpg



ばあやさんのご友人で、ジャパニーズ・ボブテイルのブリーダーSUZUNAさんが名古屋へいらっしゃるということだったので
キャットショーを見学させて頂こうと、行って参りました。

会場でくつろぐ、美しいはつかり君。
長毛のジャパ・ボブです。
うつくしい~~~~~!^^

20090208_hatsukarikun.jpg
*美しいジャパ・ボブの写真は画像をクリック!*

会場で耳にする話は、初めて聞くことが多く
私にとっては貴重な体験となりました。

SUZUNAさん、大変お世話になりました!!!
聞かせてくださったお話、大変興味深かったです。
ありがとうございました!!!<(*_ _)>
北斗ちゃん、はつかり君、
グランドのタイトル受賞おめでとうございます!!!




************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

2009-02-08(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 昨日は from SUZUNA

    昨日はありがとうございました。
    普段の活動とはだいぶ違う世界で驚かれたのでは?と思います。
    でも根底は「同じ猫好き」なんですよ。
    北斗の母、泉・はつかりの祖母にあたる猫は
    室蘭で保護した猫です。日本の猫の血筋を受け継ぐ一家です。

    写真の件。もう1回書いておきます。
    クラッシュドベロア、ツヤ消しラシャ紙(模造紙で可)
    ラシャ紙は白もいいですが淡いクレーもきれいです。
    ここの背景に使われているような淡い色がお勧めです。

    2009-02-09(Mon) 13:26 | URL | #wn/9qb7Q [ 編集 ]


  • from たろさん

    ジャパニーズボブテイルって日本猫のことでしたっけ?
    しかし、二枚目の写真の猫ちゃん。
    たまりませんなー。美しすぎるー。
    毛がほわんほわんしてるー。
    うちもこんぐらいな表情せんかなー。

    2009-02-09(Mon) 13:51 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 少しご無沙汰です。 from イトー

    キャットショーですか~
    見に行った事がないですね、
    一度、名古屋の松坂屋で、世界の猫展は行った事がありますが。

    ロン毛の綺麗な瞳の子ですね~
    我が家のクチャもジャパニーズ・ボブテイルですが(笑

    2009-02-12(Thu) 00:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>SUZUNAさん
    日曜日は大勢で押しかけたにも関わらず、
    お忙しい中でたくさんのお話を伺うことができ、
    感謝しております。
    本当にありがとうございました。
    体験することは、とても貴重で大切です。
    知らない世界は、触れてみないとわかりません。貴重な経験となりました。
    今週末、お邪魔しようかと思っていましたが、めでたく土日の両日出勤となってしまいました。orz
    また、次の機会に是非、色々なお話を聞かせてください。^^

    >>たろさん
    ジャパニーズボブテイルと言っても、猫種のスタンダードはアメリカで云々・・・
    と審査員の方が話しておられましたが、
    私の8bitの頭では全部入りませんでした~(^^;
    はつかり君、美しいんですよ~
    耳のポイントカラーが、また、こー、美貌をひきたててます。^^
    たろさん家のねこちゃんも美しいから、
    粘れば撮れますよ!

    >>イトーさん
    クチャ嬢ちゃんもウサギさんしっぽでしたね~^^
    キャットショー、初めての体験でした。
    初めて見る猫種もあり、貴重な体験でした。


    2009-02-13(Fri) 00:07 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1029-807c3da7

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

