infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ロゴ入れてみたり。
[20090128]
ハトアタではお馴染み、にゃんこ亭主 谷口氏のアタマでかねこ。
零と一緒に居るのは、誰?!(・∀・)ニヤニヤ

20090128_記念撮影_02.jpg

正解は・・・にゃんこのとうさんに訊いてみよう~^^

みんなで記念撮影なんかしました。
これ、12/7に撮影しています。
冬は陽が低いうえに午後になるとすぐに竹薮に隠れてしまい、
撮影はナカナカ難しかったです。orz

20090128_記念撮影.jpg

屋内での撮影は全く考えていませんでした。
やっぱり外で遊ばないとね! >ANA娘/ミクは除く(^^;

20090128_kaemoenishi.jpg

見れば見るほど、わが子等に似ている!
否、似てくるのか?!
恐るべし、谷口氏!!!∑( ̄□ ̄;

20090128_eni.jpg

縁もそっくり。
次はツブと阿っちの捜索(創作?)だ!

さて。
今週末、土曜日にまた信楽へ行きます。
お迎えです。
“まっくろ”なヤツを迎えに行くのです。うけけ^^


************家族募集中!!!********************
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

<管理人から にゃんこ亭 亭主 谷口様へのメッセージです>
谷口さ~~~ん!!!
大変ご無沙汰しております!m(_ _)m
土曜日にきりんさんへ書状など預けます。
お手数をおかけしますが、お時間あるときに受け取ってくださいますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(*_ _)>

2009-01-28(Wed) 23:44 フィギュアとか? | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from にゃんこ亭 亭主

    こんにちは、麟太郎さん。
    ご無沙汰を致しております。
    いつも楽しいブローグを有難うございます。
    僕の作品をまるで我が子のように愛でていただき
    写真などでアレンジを加え、癒しのcat's worldを展開していただき有難うございます。
    しかし気がつけば、たくさん集めて頂きましたね~。一言いわせて頂いてもいいですか?
    麟太郎さん、あなたはかなりハマっています。
    でもこうして他の人の輪が広がっていけば大変うれしいです。
    またきりんさんのとこに伺います。お気をつけて信楽へお越しください。 またたび

    2009-01-29(Thu) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • あ、そこにいましたか・・・ from にゃんこのとうさん

     娘を笑わせようと校門前で「ジョジョ立ち」・・・
    危うく通報されそうになった にゃんこのとうさんです

     いや、似てくるんじゃなくて似てるんです
    ヤツなんて「そのもの」ですから・・・全体的に
    寝室の棚に飾ってるんですけどね、視線感じます

     そう、ネコマタがまたやらかしましたよ・・・
    いえね、実家がテレビ買い換えたんです 液晶に
    まぁ ヤツはおろか裟羅なんて上に乗れませんよ
    ムカついたんでしょうね、ヤツのお気に入りの
    ヌクヌク・スペースが一つ無くなりましたからねぇ
    するとね、今朝テレビの前にウ○コがあったそうです
    明らかにヤツの出したブツ・・・恐ろしいヤツです

    2009-01-29(Thu) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>にゃんこ亭 亭主さま
    コメントありがとうございます!!!
    恐縮です!!!<(*_ _)>
    でも嬉しいです!!!

    我が子のように・・・と仰っていますが、
    現実のわが子そっくりなんですよ!!!
    どちらも、もうわが子です。^^
    生みの親が私ではないだけです。
    アレンジ・・・ではなく、私が外で遊んでもらっているだけです。(^^;
    屋外の彼らは、ウミウシもそうですが、
    太陽の光の中、ほんとうに生き生きとしていました。
    外の風を知っているんだなぁと実感しました。
    何より、楽しいのなんのって!!!
    しかし、そんな私は傍から見たら、
    ぶつぶつ言って一人で笑って、庭で一人遊びするなんと不気味な中年か!(笑)
    まぁ、自宅の庭で遊ぶ分には通報されないので、安心です!!!

    本日、きりんさんに預けましたので
    受け取り、どうぞよろしくお願い致します。<(*_ _)>

    >>とうさん
    ・・・とうさん。
    校門でジョジョ立ちはマズイよ、流石に!!!( ̄∇ ̄;
    確か・・・入学式のときも不審者と間違われていませんでしたか?!

    へーちゃんテレビの前に黄金の置物とは・・・
    何て恐ろしい子!!!
    やってくれましたね。
    いや~ヘーちゃんは「金色の猫又をお願いします」って作ってもらいましたが
    零~縁まではきりんさんへ行ったら居るんだもん。
    「似てる似てる」がいつの間にか
    「うちの子供たち」になっていました。(^^;
    本当に、そっくりなんですよね!!!
    へーちゃんの式も、そのうち動き出したりして?!


    2009-01-31(Sat) 22:51 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1020-99be9bab

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

