infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

光記念館へ<温泉2日目
[20051117]
朝は6時起床。
大浴場及び、露天風呂は貸切。
昨日ちらついていた雪の痕跡は跡形もなく、
浴槽から見える景色は青空と霜に縁取られていた。
今日も天気が良さそうだ。

朝からしっかり温泉で温まり、しっかりと朝食を戴き出発!!
高山市内の光記念館へ。
インカ文明展を見に行くのだ。
もし、入館時に宗教臭がしたら即撤退!!!
を合い言葉としていざ出陣!!

・・・むぅ。金掛かってる内装建物だなぁ。

展示内容は予備知識の無い人間も苦しむことなく入れる内容。
ちょっと笑いを誘う箇所もありましたが。<コンドルと張り合って飛ぶさるぼぼとか。
インカだけでなく、メソアメリカの展示も同時にされていてなかなか楽しかった。

驚いたのは、駐車場の警備の方が駐車場を出る際に車が見えなくなるまで見送ってくれたこと。
旅館系以外でこんな丁寧なお見送りされたのは初めて。
駐車場だけでなく、職員の方は皆、丁寧な方ばかりでした。

無事帰還できたことをヨロコビつつ<ヲイ
一路、家路へ。


家では、零が怖い顔して待っていましたとさ。
今夜は零の特別メニューです。
1116_rei02
昨夜は寒かったんやで。
1116_rei
今日はこれで勘弁してください。<飼い主
ま、ええやろ。


<参考情報>
今回宿泊した宿はココ
1万円台で露天付きの部屋に泊まれます。
今回、夕食は部屋で戴きました。
食事は本当に美味しいです。
ただし、源泉掛け流しにこだわる方にはおすすめしません。
2005-11-17(Thu) 21:14 ふらり | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/102-5423477b

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

