infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

明るいハゲは良いハゲだ。
[20090121]
※携帯画像のため画像が粗いです。m(_ _)m

昨年末、おとんの誕生日に甥その1(5歳)が描いた
じーちゃんと自分たち(三兄弟)

20090121_hage_01

よく見ているよね~
ひげは、まぁ、当然として、
明るい頭頂はまばらに、
若干残っているサイドは長めに描いてある!
誰も教えていないのにねぇ~!!!(笑)

あれ?みーたん?
いったい何を・・・?!( ̄∇ ̄;;;

20090121_hage_02

携帯のストロボを画用紙の下からあてて・・・
逆蛍ってか?!

***わんこ&にゃんこの家族募集中!!!********************
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-01-21(Wed) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 後光が・・・ from にゃんこのとうさん

     20代の時、ヒゲに憧れて養毛剤を顔塗って
    皮膚科の御世話になった にゃんこのとうさんです

     みーたんサン、ナイス! GJです
    この発想は無かったわ・・・
    ハゲ・・・奇しくも今、へーすけもハゲ中で
    彩華と零嬢は万年ハゲ、そんでレオ君もハゲ中
    マリアと裟羅はケンカっパゲ・・・ハゲだらけw

     この甥っ子さん? んーチョット・・・気になるなぁ
    子供なんだから、少しワガママ言っていいのにねぇ
    性格だから仕方ないか・・・優し過ぎるのかな?


    2009-01-22(Thu) 18:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 最高!! from 店員H

    みーたんさん、うまいっ!!
    思わず拍手×2です
    いやはや、お父様、若干残ったサイドと書かれていましたが、全然まだまだハゲのうちにはいりませんよ!
    うちの父は50代にしてトップが半径10センチなかんじでキレイにひとかわむけたような状態です。(ひと髪?)
    ええ、まるでゆでたまごです。

    いやー
    我が家では父のハゲネタで、母と姉と女3人、血管が切れるほど笑っております

    2009-01-24(Sat) 09:07 | URL | #bhhZubZs [ 編集 ]


  • from たろさん

    ライト当てて酷い!(笑)
    まだまだはげのうちには入らないと思います。
    うちのとーちゃんは全体に短く少なくなっていまや坊主?状態で寒いものです。
    一回短くすると癖になって伸ばせんって言うし・・・

    2009-01-24(Sat) 15:38 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • ハゲねたは反応がいいですねぇ~ from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    へーちゃんがハゲですとぉぉおおおお!?Σ( ̄□ ̄;
    驚きました。
    零は万年腹っパゲですが、それとは違いますからね~
    生えてきて良かった。
    本当に、良かった。

    この絵を描いた甥その1ですが、
    周りの空気を読んでとても幼児とはおもえない行動をさらりと取ります。
    しかし、その反動なのか、両親は手を焼くほどのやんちゃ坊主でもあるようなので、
    バランスはとれているようです。^^

    >>店員Hさん
    おぉ、前回は大変失礼しました。(^^;
    オープンなハゲは、物理的にも精神的にも
    周りを照らして明るくすると私は思います。
    ハゲ同士の遠慮のないハゲ談義は隣で聞いているだけで、楽しいです!^^

    >>たろさん
    いや~、前から見るとちゃんと蛍光灯の光を反射してます。(笑)
    とっとと、坊主にすればいいのになぁと
    私は思ってます~^^



    2009-01-27(Tue) 00:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1017-709c3398

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

