infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

4回目の年越しを経て。
[20090112]
楓と椛が我が家へ来て4回目の正月を迎えた。
初めて、初めて見られましたよ、
日中に、ねこ団子!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




20090112_rei-kae.jpg

覚醒している時はシャーシャーギャーギャー騒ぐんですが、
仲が悪くても夜は団子になって寝る不思議
2005年12月3日に楓と椛が我が家へ来た日から
零はとても怒りっぽい方になってしまわれました。
まぁ、それなりに面倒を見て遊んでくれたりはしましたが、
「仲良し」には程遠く。
幸い、楓には椛が、椛には楓が居りましたし、
血みどろの喧嘩をするわけでなし。
何時の日か
(それなりに)仲良くなってくれたらいいや

程度に思いつづけてはや3年。
とうとう、目撃しましたYO!!!
う、うれしい。(T_T)

***仔猫の家族募集中!!!********************
20081208_abibana-2.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

2009-01-12(Mon) 20:04 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • いいなぁ・・・ from にゃんこのとうさん

     昨日、夜空を見上げると「死兆星」が見えました
    空気の綺麗な田舎はいつでも見れるっつーの!
    にゃんこのとうさんです

     零嬢もついにプライドより温かさを取りましたか
    猫団子・・・猿団子と並ぶ日本の冬の風物詩
    私もねぇ、いつへーすけが猫団子に入るかって
    待っているんですけど、入りませんねぇ・・・
    他のニャーは仲良く(裟羅含)固まるのに、ヤツは
    頑なに拒否してますよ、まさに孤高のオバーチャン
    恐ろしいくらいプライドの高いヤツです

    2009-01-12(Mon) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • にゃんこのとうさんさまへ from himeko姉

    麟太郎さん、ちょっとコメント欄を拝借・・・^^;

    にゃんこのとうさんさま、
    最近彼氏と一緒に蒼天の拳を読んでるhimeko姉です。
    にゃんこのとうさんさまのコメントに感動してしまってコメントさせて頂きます。
    死兆星ってホントにあるんですね!
    この前彼氏と本気で三重県の夜空を探してたんですが、
    見つからなかったので・・・
    ありがとうございました!!


    2009-01-13(Tue) 11:05 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    孤高のオバーチャン!!!
    へーちゃん、普通に年齢からいくと、オバーチャンだけど・・・
    これから猫又になるから、まだまだ『お嬢さん』?!
    最近、椛が元気よすぎて、楓がたまにマジ怒りしています。
    そのせいか、最近は時折零と仲良くしている姿が見られます。
    もちろん、どつき合いもしてますよ~(笑)

    >>himeko姉嬢
    上高地あたりなら、確実に見えるんじゃないか・・・と思います。
    三重・・・熊野あたりなら見るかな?
    いっそのこと、北海道行くってのは、どう?^^


    2009-01-15(Thu) 01:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1011-7e210ecc

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

