infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

便所の100W(ワット)。
[20090103]
『最近猫ちゃんの写真がないね。』
脳内ギャラリーの声がしたこともあり
気合を入れてツブツブルームへ。
スパ━━━━━━━━━ン!!!<確実に駄目
気合一閃、扉を開けた。


阿っちがびびりまくっていた。orz

20090102_a.jpg

イイ顔ちょうだいよぉ~~なんて言っても後の祭り。
お尻しか見せてくれない。
そうこうしていると夏の通院三連発のココロの傷が癒えたツブが寄ってきた。
撮ろうにも近すぎて撮れない。orz
えぇい、ままよ!とシャッターを押したら
微妙にヘン顔。(^^;

20090102_tsuyu.jpg

愛が足りないんだな。多分。orz

***仔猫の家族募集中!!!********************
20081208_abibana-2.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2009-01-03(Sat) 19:42 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    白面の者ってなんやったかいな?

    2009-01-03(Sat) 22:59 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • ラスボス? from にゃんこのとうさん

     へーすけよ・・・人の顔の見て薄ら笑いをするな!
    最近、被害妄想のにゃんこのとうさんです

     露ちゃん、コワイよ・・・本当はシッポ何本?
    コレ、我が家の伽羅でやるとガンバに出て来る
    「ノロイ」になるんですよ、もうね・・・ノーメイクで
    魔物かと、天然でSFXなのかって感じですよ
     猫部屋の扉・・・いきなり開けても誰もビビりません
    へーすけなんて小バカにした顔して溜息吐きます
    だので、ソーッと開けて隙間から見るんです・・・
    すると、「何?」って顔で寄って来るのでバタンと
    閉めてやるんです・・・コレを数回繰り返すと~
    誰も見向きもしなくなります orz
    お試しあれ! (←寂しくなりますけどねw

    2009-01-04(Sun) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    藤田和日郎さんの「うしおととら(通称うしとら)」のラスボスのばかでかくて凶悪な九尾の狐です。^^

    >>とうさん
    ノロイ?!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    それは、怖い。
    白面より、ノロイのほうが、顔怖いよね?!
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    魔物は、へーちゃんだけで充分だと思うのは
    私だけでしょうか?(^^;

    とうさん・・・そんなことしたら、
    ますます誰も私に寄りつかなくなります・・・。
    ただでさえ、みーたんがにゃーに人気が高いのに・・・。orz


    2009-01-05(Mon) 00:31 | URL | #KjtU0My2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1007-27bda72a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

