infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

400時間
[20081221]
「来月は忙しいよ!
 作業時間が400時間軽くある!
 ガンバッテクダサイネ!!!(笑)」
先月末、会社でI氏が半笑いでのたまった。

いや、それ、
普通に無理デショ?!( ̄∇ ̄;


というわけで12月突入してもはや下旬。
1週間ぶりの更新です。(^^;
残業、休日出勤しまくってます。
いやー、来月の給料が楽しみになってきたナァ!(笑)


ウミウシ物語、今回おやすみです。
楽しみにしていてくださった方、ゴメンナサイ。m(_ _)m
ウミウシと遊んでる時間が取れないです。orz

さて。
前回、彼が衝撃の出会いをした香炉。
大きさ比較に「アタマでかねこ」のちっこいのを侍らせてみました。^^

081221_kouro.jpg

煙を撮影する為、このとき焚いていたのは印香です。

081221_innkou.jpg

香炉本体は小型でも、内部の高さがあるので
香立て置いて印香焚いてもまだ上に余裕があります。
美秀さん、GJ!!!^^

***仔猫の家族募集中!!!********************
20081208_abibana-2.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!残りわずか!
**********************************************************

2008-12-21(Sun) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-12-23(Tue) 00:03 | | # [ 編集 ]


  • 400時間はすごい!ですね from イトー

    400時間はすごいですね~、
    私も、11・12月は軽く300時間は超すと思います。
    でも、残業代は1円もありません。
    あるのは、売り上げのプレッシャーだけ(笑
    零細企業なので仕方ないですが、
    残業代が付く驎太郎さんは、
    楽しみですね~、この不景気に羨ましいです。

    2008-12-23(Tue) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 大晦日になってしまいました。 from 麟太郎@管理人

    >>鍵コメさん
    お気遣いありがとうございます!!!
    大丈夫です!今の就業先に骨を埋めるつもりは全くありませんから!!!(笑)
    仕事は生活糧を得る手段であり、私の人生を賭すものにはなりえません。
    不思議なことに体重だけが成長してゆきます。orz

    >>イトーさん
    400時間は、無理です、無理!!!(^^;
    2,3年前に350時間くらいはやったことありましたが
    2ヶ月で白髪の巣が3箇所くらいできました。orz
    ハゲなかったことを喜ぶべきだったのでしょうか?(笑)

    私の派遣契約は、固定給ではなく、交通費込みの時間給なので
    サービス残業はきついですね~(^^;
    今年は不況のせいで、予定していたシステムの改造が無くなったり、新規システムの導入を見送ったりして
    11月半ばまでは作業が少なく、とても暇でした。
    で、居るだけでコストのかかる派遣さんの私は
    就業先に気を遣って休みを取ったりしていたので
    ナカナカさびしい月もありましたよ~(^^;
    12月1、2月でがっちり取り返そうと思っています!
    イトーさんも仕事が遅くて大変そうですが、
    体と相談しながらなさってくださいね~
    体が資本ですからね!^^



    2008-12-31(Wed) 18:15 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1003-127c2944

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

