infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

映画3連発目 -> 電車男
[20050622]
3日連続映画です。
今日は、「電車男」

一応、原作(?)ログ(?)は読んでありました。
面白く読めましたが、それ以上のものはなく、
映画化の話を聞いた当初は、
全く興味を感じていませんでしたが、
その後、映画のチラシを見てあっさり心変わり。
「7人のおたく」風味にできていたら、
なかなか面白いかもねぇ・・・と興味が湧いて結局観に行きました。

私がよく参考にするシネマ評価サイトでは
“ヲタは観に行くとかなり痛い”
という内容があったので、
覚悟をして行きましたが・・・
ええ、笑えて笑えて、仕方が無かったですよ。( ̄▽ ̄;
必死に声を殺して笑ってました。
うっかりすると静かな劇場内で
「ぶふっ!!!」
と吹き出してしまいます。
前半は要注意。油断していると不意討ち喰らいます。

クライマックスのシーンが、
私としては、不服。で、
トータル50点
(いくら心象表現でもあれはありえない<場所)

ってゆーか、夢オチかよ!!!
不服だ。30点。

しかし、今回劇場の最後列で観ていたのですが・・・
私が阿保みたいによく笑っていたような気がする。_| ̄|○
・・・痛いのは私か・・・  _| ̄|.....○
2005-06-22(Wed) 12:00 シネマ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ?^?}

    電車男の映画化
    あれを映画にしたらどうなる?
    という気持ちはあったのですが・・・
    ???????????????H???????????H
    気になりますよ!


    2005-06-27(Mon) 04:16 | URL | #79D/WHSg [ 編集 ]


  • from ?u?T?????

    ?????????B
    ???????????????????????????B?i?O???????j
    つっこみどころ満載です。
    ゥ???????^?x?????????Fッ?????????l?????A
    ???????????????????B
    ???????R?c?^???A?H?t?L???????????R??????
    けれど、挙動不審ぶりはなかなか好演だったと
    ?v???????B?i???j
    百聞は一見にしかず。
    気になったのなら、劇場へGO!!
    どれだけ笑えたか後日教えてくださいね~


    2005-06-27(Mon) 21:41 | URL | #79D/WHSg [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/10-69841076

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

