infomation

前の月(03月)< %now_year>年04月のアーカイブ次の月(05月)


月別アーカイブ
  • 衝撃映像!? - No273 at 2006年04月30日  (Sun)  23:59:50  [猫]
    真夜中に布団でしか見られなかったアノ場面の撮影に成功!!途中、グルーミングされている零が、一体、どんな顔をしているのか気になって、向きを変えたのが悪かったのか、オチはまぁ、何時も通りのそんな感じ。余計な物が色々、イロイロ写り込んでいますが、ご容赦を!仲良しへの道程?!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ私が移動したのが悪かったのか、零の途中からの行動が 照れ隠し ...
    ... ⇒全文

  • もーたんと、あそぼう~!! - No269 at 2006年04月25日  (Tue)  23:59:30  [猫]
    今日は、椛が可愛くみえるように、頑張ってみました!イエ、決して、紙笛を壊さないようにしていた訳ではないですよぅ~ (;´∀`)もーたんと遊ぼう!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ遊んだ後に人間のご飯だったのでゲージに入れたら即落ち!早っ!(笑)...
    ... ⇒全文

  • もーたんの心配事。 - No267 at 2006年04月23日  (Sun)  22:34:36  [猫]
    最近、もーたんにはちょっと気になる事があるらしい。あんまり剃ると乳首をそり落としてしまったりすることがあるらしいよ?!Σ(゚口゚;)乳は…無事だ!( ̄▽ ̄;剃りすぎると、やっぱり風邪ひいたりもするらしいぞ?!Σ(゚口゚;)暖かくなってきたし、うっすら生えてきたからもう大丈夫かな?!( ̄▽ ̄;…零が手術をしたのは2年前の今頃。確かに、剃ったあたりの毛が薄い。手術前はびっしりダブルコートだった……。心配は無用だ!たとえお腹...
    ... ⇒全文

  • 暴露。 - No266 at 2006年04月22日  (Sat)  21:48:54  [猫]
    !!!!!(゚Д゚;)楓!一人で隠れるのはズルイぞ!!あ~あ、とーとー言いよった…。_| ̄|○|||あい。告白します。3月25日にネームタグを付けて、10日経たずに紛失しますた。くぉの~おしゃべり娘~~寝たふりバレバレだっての!しっぽでっかくなってるし。家中探しているがまだ見つかりまてん。(ノд-。)気の済むまで探してもなお発見できなかったら、再オーダーしようと思っていまつ。無論、恥ずかしいがな!!(泣)その節はよろしくお願...
    ... ⇒全文

  • 猫まんが3連発。 - No265 at 2006年04月21日  (Fri)  23:59:23  [漫画・アニメ(特撮含)とか?]
    チーズスイートホーム3巻 限定版。本屋2件目でゲト。フフフ腐。何が違うって?チーのフィギュアがついている!そして、プー猫、猫本(ねこもと)。北道さん、絵が上手いよなぁ~・・・てことで、(何)娘にプー猫風味のコスさせてみた。アイテムは和手ぬぐい。楓、土方のおっさんのようだ。似合ってる、似合ってる。猫ヘルメット(ミドリ十字マーク付)があったら完璧なんじゃないか?(笑)この手ぬぐい、トロの柄なんだけど、・...
    ... ⇒全文

  • 原点。 - No264 at 2006年04月20日  (Thu)  22:37:11  [猫]
    もーたん、どいてくらさい。麟:どうぞって、アナタ。(--;  新しくてでかい爪研ぎあげるからさ、どいてよ?も:それって、コレのこと?        ↓麟:…。すでによだれが!  最近の爪研ぎはマタタビ添加済がデフォルト!?も:あれ使うと零姉ちゃんに怒られるでしゅ。麟:もう1個あったデショ?も:もう1個ってアレでしゅか?        ↓麟:零よ・・・。( ̄▽ ̄;  皆、仲良く!!(^▽^怒)楓と椛に出逢う本当...
    ... ⇒全文

  • 椛、空へ?! - No263 at 2006年04月18日  (Tue)  22:39:30  [猫]
    ♪そぉ~らを自由に、とぉ~びたぁ~いにゃ~~♪ハイ!しっぽこぶたコプター!!いや、無理だし!!( ̄▽ ̄;飛ぶつもりでつか?|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ頑張ったら飛べるかもでしゅ!練習疲れて寝ちゃったよ。鞄の持ち手を枕にしている。器用だなぁ~楓、寝言をうにゃうにゃ言ってます。寝顔が可愛いので、ついつい手を出してしまう。すると、だんだん、離れてゆくわけです。(--;...
    ... ⇒全文

  • 左を制する者は世界を以下略。 - No262 at 2006年04月17日  (Mon)  22:01:10  [猫]
    零と椛のツーショットぉぉぉお~~~!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 ふと振り返ると、こんなに急接近!!布団以外の場所で初めて見たよ!ちょっと零が嫌そうに見えなくもないが、まぁ、そんなに照れなくていいぜハニー。(笑)嬉しいなぁ~母さん!母さん!!明日は赤飯炊いてお祝いだ!!・・・といっていたのもつかの間。憚りから帰ってみれば、こんなことに。な、何があったんだ?!うっすら落ちが読めても次へすすむのだ。...
    ... ⇒全文

  • 寝ますよ~。 - No259 at 2006年04月14日  (Fri)  22:17:56  [猫]
    さ~ぁ、子供達、寝るぞ~。何時もニンゲン(南氷洋等にいるアレではない)より先に姉妹は布団でまったり。本当にぃ~?( ̄ー ̄)ニヤリなんとなく、楓に上手に誤魔化された感触。(笑)てか、楓、零を枕にしてるヨ!ま、君らが仲良かったら良いのよ、私はね。本日より一宮名鉄百貨店で猫グッズ販売イベント開催。つい手が出たのがコレ!尻尾が調理用タコ糸。デンタルケアにもなるおもちゃらしいです。ほんとかな~?(笑)零の反応は...
    ... ⇒全文

  • 達磨絵図。 - No257 at 2006年04月12日  (Wed)  22:23:18  [猫]
    お腹いっぱいなのは、わかるが、それはないだろう?それは!( ̄∇ ̄;)まぁ、何ともふてぶてしい福々しい椛です。通常の量のご飯では「ひもじぃ~よ~おなか空いたよぅ~」と楓&椛が日々縋り付くので、昨日から「鳥胸肉と豆腐を茹でたもの」をドライフードの他に与えている。栄養はもう摂らなくていいから、腹に溜まればいいのだ。楓は鶏肉だけ選んで食べているが、椛は豆腐まで綺麗に平らげる!何でも食べる良い娘!それは、誉めよ...
    ... ⇒全文

  • 成分解析結果。 - No254 at 2006年04月09日  (Sun)  10:43:23  [猫]
    私のゲーセンの師が面白い事をしていた。早速『成分解析』なるものをやってみる。//////////////////////////////////////川島麟太郎の解析結果川島麟太郎の89%は宇宙の意思で出来ています川島麟太郎の5%は知識で出来ています川島麟太郎の4%はミスリルで出来ています川島麟太郎の2%はお菓子で出来ています///////////////////////////////////////宇宙の意志かぁ~。良いんじゃない?(笑)よし、娘達も。・・・・・。・・・・・。...
    ... ⇒全文

  • 椛と楓と髭。 - No252 at 2006年04月07日  (Fri)  23:54:08  [猫]
    麟:もーたん、最近、髭が立派になってきたね。  横にもぴーんとしてきたんじゃない?麟:長くもなってきたような気がする。楓:太ったからじゃない?麟&もー&零:あー、だからかえたんの髭はもーたんより先に立派だったのかぁ~楓:・・・。...
    ... ⇒全文

  • 椛、抜糸完了!そして刈りすぎた犯人は・・・ - No251 at 2006年04月06日  (Thu)  22:51:42  [猫]
    手術から2週間が経過。本日抜糸!時間ぎりぎりに行ってごめんなさい病院の皆さん。抜糸している途中もネコキックが炸裂!!じたじたと小暴れする椛。楓は抜糸の時は大変よい子だったのになぁ。( ̄∇ ̄;) もちょっともちょっと。(笑)立派なお腹だねぇ。(笑)と先生に誉めてもらいました。<違えー、本日の椛の体重は・・・2.7kg! 2週間で200g増はどうよ?_| ̄|○||| これで、もう、しばらく病院行かなくて良いよ。お疲れだっ...
    ... ⇒全文

  • 龍神丸発売! - No246 at 2006年04月01日  (Sat)  01:54:40  [食など(悪食含む)]
    もやしもん。で紹介され、どうしても飲んでみたくなった、日本酒。龍神丸が3月31日にいよいよ発売!待っていましたよぅ!!!和歌山まで買いに行くことも考えたけれど、休みの日は娘達と一緒に居たい!!<ずっと会社に居た2月の代償は高いのだ( ̄∇ ̄;) ネットで注文。さぁ~て、酒が来たら、宴でもしますか!前回注文した「流霞」も、何だか勿体なくてまだ未開封。(笑)宴するぞ~宴~...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

衝撃映像!?
[20060430]
真夜中に布団でしか見られなかったアノ場面の撮影に成功!!

途中、グルーミングされている零が、
一体、どんな顔をしているのか気になって、
向きを変えたのが悪かったのか、オチはまぁ、何時も通りのそんな感じ。
余計な物が色々、イロイロ写り込んでいますが、ご容赦を!



私が移動したのが悪かったのか、
零の途中からの行動が 照れ隠し -> 本気モードへ移行したようにも見える。

布団では、楓も零のグルーミングをするのですよ!!
大概、その場合、零は私に背を向けているので零の顔が見えない。
うぅ、一体、どんな顔をしているんだろう・・・
気になる。

因みに。
零は、耳のあたりを撫でてもらうのが、とても好きである。

もーたん、リンカーンきたね!<昨日の2コマ目参照。
次は3連単で宜しく。(^^)
2006-04-30(Sun) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

明日は天皇賞。
[20060429]
ここ2、3年、全く天使が降りてきません。<予想が全くダメの意

天然娘もーたんが、大胆予想!!
たのむぜ、もーたん。
万馬券だぁ~~!!

あい。
0429_mo_01.jpg
うーん。

0429_mo_02.jpg
うーむむむ。

0429_mo_03.jpg
ぐぅ。

を~~~い!!( ̄▽ ̄;
2006-04-29(Sat) 23:59 | コメント(4) | 編集 |

ハラッパゲ - その後。
[20060428]
芝生の若芽程度の毛が生えてきた楓のお腹。
何となく、気にはなるようで。
0428_kae_mo_01.jpg

0428_kae_mo_02.jpg

そう!生えなくてもヨロコバレます。(笑)
2006-04-28(Fri) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

机の下の…
[20060427]
0426_rei_mo_01.jpg


⇒ 続きを読む
2006-04-27(Thu) 01:37 | コメント(2) | 編集 |

もーたんと、あそぼう~!!
[20060425]
今日は、椛が可愛くみえるように、
頑張ってみました!
イエ、決して、紙笛を壊さないようにしていた訳ではないですよぅ~ (;´∀`)



遊んだ後に人間のご飯だったのでゲージに入れたら即落ち!
早っ!(笑)
0425_mo.jpg
2006-04-25(Tue) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

椛の座椅子。
[20060424]
0405_danran.jpg

0424_mo_onaka.jpg

もうすっかり、座椅子は椛のものに。
私が座っていると、尻と座椅子の背もたれの隙間にぐいぐい割り込んで来て、
じりじりじりじり私の背中を足で押すのです。
指圧ではありません。
押し出されているのです。(--;
2006-04-24(Mon) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

もーたんの心配事。
[20060423]
最近、もーたんにはちょっと気になる事があるらしい。

0423_hage_01.jpg

0423_hage_02.jpg

0423_hage_03.jpg

0423_hage_04.jpg

あんまり剃ると乳首をそり落としてしまったりすることがあるらしいよ?!Σ(゚口゚;)
乳は…無事だ!( ̄▽ ̄;
剃りすぎると、やっぱり風邪ひいたりもするらしいぞ?!Σ(゚口゚;)
暖かくなってきたし、うっすら生えてきたからもう大丈夫かな?!( ̄▽ ̄;

零が手術をしたのは
2年前
の今頃。
確かに、剃ったあたりの毛が薄い。
手術前はびっしりダブルコートだった……。

0423_hage_05.jpg

心配は無用だ!
たとえお腹がハゲてても、
私の愛は変わらない
ぞ!!(≧▽≦)
2006-04-23(Sun) 22:34 | コメント(6) | 編集 |

暴露。
[20060422]
0422_tag_01.jpg

0422_tag_02.jpg

0422_tag_03.jpg

!!!!!(゚Д゚;)
0422_tag_04.jpg
楓!一人で隠れるのはズルイぞ!!

あ~あ、とーとー言いよった…。_| ̄|○|||
あい。告白します。
3月25日にネームタグを付けて、10日経たずに紛失しますた。

くぉの~おしゃべり娘~~
寝たふりバレバレだっての!
しっぽでっかくなってるし。
0422_tag_05.jpg

家中探しているがまだ見つかりまてん。(ノд-。)
気の済むまで探してもなお発見できなかったら、
再オーダーしようと思っていまつ。
無論、恥ずかしいがな!!(泣)
その節はよろしくお願いします。m(_ _)m
2006-04-22(Sat) 21:48 | コメント(2) | 編集 |

猫まんが3連発。
[20060421]
チーズスイートホーム3巻 限定版。
本屋2件目でゲト。
フフフ腐。
何が違うって?
チーのフィギュアがついている!
0421_book_02.jpg

そして、プー猫、猫本(ねこもと)。
0421_book_01.jpg
北道さん、絵が上手いよなぁ~

・・・てことで、(何)
娘にプー猫風味のコスさせてみた。
アイテムは和手ぬぐい。
0421_mo.jpg

0421_kae.jpg
楓、土方のおっさんのようだ。
似合ってる、似合ってる。
猫ヘルメット(ミドリ十字マーク付)があったら完璧なんじゃないか?(笑)

この手ぬぐい、トロの柄なんだけど、
・・・全然解らんね!!(笑)
0421_rei.jpg

よし、次は猫ヘルメットだ!

原点。
[20060420]
もーたん、どいてくらさい。
0420_mo.jpg

麟:どうぞって、アナタ。(--;
  新しくてでかい爪研ぎあげるからさ、どいてよ?
も:それって、コレのこと?
        
0420_rei.jpg

麟:…。すでによだれが!
  最近の爪研ぎはマタタビ添加済がデフォルト!?
も:あれ使うと零姉ちゃんに怒られるでしゅ。
麟:もう1個あったデショ?
も:もう1個ってアレでしゅか?
        
0420_rei_02.jpg

麟:零よ・・・。( ̄▽ ̄;
  皆、仲良く!!(^▽^怒)

楓と椛に出逢う本当のきっかけになった
方のHPを
リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。
行政側と闘う、ニャンズのお父様です。
この方のHPがなければ、
楓&椛にも出逢う事はなく、
今の、私の娘との生活の原点です。
縁とは本当に不思議です。
愛情一杯の写真と記事で綴られた日記です。
是非、遡って記事を読んで頂きたい。
無知だった私は多くのことを学ばせて頂きました。
日記に書けない事の方が多いと思いますが、
更新が何時も楽しみです!!
今後とも、娘共々宜しくお願い致します。m(_ _)m

ちょっとだけ昔話。
(以下テキストのみです)
⇒ 続きを読む
2006-04-20(Thu) 22:37 | コメント(3) | 編集 |

椛、空へ?!
[20060418]
♪そぉ~らを自由に、
とぉ~びたぁ~いにゃ~~♪

ハイ!しっぽこぶたコプター!!
いや、無理だし!!( ̄▽ ̄;

頑張ったら飛べるかもでしゅ!

練習疲れて寝ちゃったよ。
0418_mo.jpg
鞄の持ち手を枕にしている。
器用だなぁ~

0418_kae.jpg
楓、寝言をうにゃうにゃ言ってます。
寝顔が可愛いので、
ついつい手を出してしまう。
すると、だんだん、離れてゆくわけです。(--;
2006-04-18(Tue) 22:39 | コメント(2) | 編集 |

左を制する者は世界を以下略。
[20060417]
零と椛のツーショットぉぉぉお~~~!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ふと振り返ると、こんなに急接近!!
布団以外の場所で初めて見たよ!
0417_reimo_01.jpg

0417_reimo_02.jpg
ちょっと零が嫌そうに見えなくもないが、
まぁ、そんなに照れなくていいぜハニー。(笑)
嬉しいなぁ~
母さん!母さん!!明日は赤飯炊いてお祝いだ!!

・・・といっていたのもつかの間。
憚りから帰ってみれば、こんなことに。
0417_reimo_08.jpg
な、何があったんだ?!
うっすら落ちが読めても次へすすむのだ。

⇒ 続きを読む
2006-04-17(Mon) 22:01 | コメント(2) | 編集 |

田舎の春。
[20060416]
ベランダに何かの芽が吹いていた。
鳥か?風か?
春だなぁ~
0416_futaba.jpg

静止画像ではありまてん。(^^;


0416_rei.jpg
長閑な一日。



2006-04-16(Sun) 23:48 | コメント(2) | 編集 |

名乗る程の者ではないでしゅ。
[20060415]
えー、HN「MOU」さんからの投稿です。

0415_01.jpg

0415_02.jpg

0415_03.jpg

では、そ~っと近づいてよく見てみましょう~
0415_04.jpg

あ~、残念!気付かれちゃった。
0415_05.jpg
い、イエ、何でもないですぅ~ヘラヘラヘラ(;^□^)

⇒ 続きを読む
2006-04-15(Sat) 17:55 | コメント(2) | 編集 |

寝ますよ~。
[20060414]
さ~ぁ、子供達、寝るぞ~。
何時もニンゲン(南氷洋等にいるアレではない)より先に
姉妹は布団でまったり。
0414_01.jpg

0414_02.jpg

0414_02_2.jpg

0414_03.jpg

0414_04.jpg
本当にぃ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとなく、楓に上手に誤魔化された感触。(笑)
てか、楓、零を枕にしてるヨ!
ま、君らが仲良かったら良いのよ、私はね。

本日より一宮名鉄百貨店で猫グッズ販売イベント開催。
つい手が出たのがコレ!
0414_mouse.jpg
尻尾が調理用タコ糸。
デンタルケアにもなるおもちゃらしいです。
ほんとかな~?(笑)
零の反応はちょっと薄め。
椛と楓は30分以上転げ回って遊んでいる。
楽しいか?娘達よ?

ボスにも討伐してもらおうかな(笑)
2006-04-14(Fri) 22:17 | コメント(3) | 編集 |

それぞれの朝の風景。
[20060413]
朝ご飯をしっかりと食べ、
一暴れして、二度寝体勢にはいる楓と椛。
0413_kae_mo.jpg

一方、いままさに起きたばかりの零。
0413_rei.jpg


そうそう、今日は、shinonさん家の姫が手術でした。
⇒ 続きを読む
2006-04-13(Thu) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

達磨絵図。
[20060412]
0412_daruma_01.jpg

0412_daruma_02.jpg

お腹いっぱいなのは、わかるが、
それはないだろう?それは!( ̄∇ ̄;)

まぁ、何ともふてぶてしい福々しい椛です。
通常の量のご飯では
「ひもじぃ~よ~おなか空いたよぅ~」
と楓&椛が日々縋り付くので、
昨日から「鳥胸肉と豆腐を茹でたもの」を
ドライフードの他に与えている。
栄養はもう摂らなくていいから、腹に溜まればいいのだ。
楓は鶏肉だけ選んで食べているが、
椛は豆腐まで綺麗に平らげる!
何でも食べる良い娘!それは、誉めよう!偉いぞ!もーよ!

お腹が一杯になったお陰で、
姉妹は流し台に乗らなくなりました。
・・・ちょっと複雑。
ちゃんと食べているのに。
脂肪1cmもついているのに。アンタ達って・・・。_| ̄|○|||
2006-04-12(Wed) 22:23 | コメント(2) | 編集 |

椛のココだけの話。でしゅ。
[20060411]
0411_mo_s_01.jpg

0411_mo_s_02.jpg

0411_mo_s_03.jpg

0411_mo_s_04.jpg

え?次もやるの?( ̄▽ ̄;
2006-04-11(Tue) 22:00 | コメント(2) | 編集 |

初めての(タタカイではない)接触!
[20060410]
0410_01.jpg

0410_02.jpg

0410_03.jpg

0410_04.jpg

0410_05.jpg

0410_06.jpg

零からそっと楓にくっついて行きましたよ!?
?!
驚いて挙動不審な楓が笑えました。
伸びをするフリをして、零に触れた楓。
怒られないかな?
まだ大丈夫かな?
ちょっとだけ目を開けて様子を伺う楓。
かわいいなぁ~もう!(≧▽≦)ノ
2006-04-10(Mon) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

成分解析結果。
[20060409]
私のゲーセンの師が面白い事をしていた。
早速『成分解析』なるものをやってみる。

//////////////////////////////////////
川島麟太郎の解析結果
川島麟太郎の89%は宇宙の意思で出来ています
川島麟太郎の5%は知識で出来ています
川島麟太郎の4%はミスリルで出来ています
川島麟太郎の2%はお菓子で出来ています
///////////////////////////////////////
宇宙の意志かぁ~。
良いんじゃない?(笑)
よし、娘達も。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・あんまりオイシクないよ?
楓、50%以上“純金”で出来てるってさ~へぇ~ほぅぉ~
・・・面白くないよ?君たち。
平仮名でやってみよう。
呼ぶときは平仮名だしな!

れいの解析結果
0409_rei_seibun.jpg
れいの47%は勇気で出来ています
れいの40%は白インクで出来ています
れいの6%はミスリルで出来ています
れいの4%は心の壁で出来ています
れいの3%は言葉で出来ています

おぉ!
実は勇気がりんりんりんだったのか?!

かえでの解析結果

0409_kae_seibun.jpg
かえでの76%は真空で出来ています
かえでの17%は着色料で出来ています
かえでの3%は心の壁で出来ています
かえでの2%は成功の鍵で出来ています
かえでの2%は野望で出来ています


もみじの解析結果
0409_mo_reibun.jpg
もみじの50%は欲望で出来ています
もみじの46%は白い何かで出来ています
もみじの2%はマイナスイオンで出来ています
もみじの1%は言葉で出来ています
もみじの1%は成功の鍵で出来ています


『白い何か』ってなにー?!(゚口゚;)


んじゃ、私も平仮名でやってみるか。
解析結果
りんたろうの64%は不思議で出来ています
りんたろうの24%はスライムで出来ています
りんたろうの7%は気の迷いで出来ています
りんたろうの4%はお菓子で出来ています
りんたろうの1%は言葉で出来ています

   _, ._
 (;゚ Д゚)スライム?
2006-04-09(Sun) 10:43 | コメント(6) | 編集 |

猫ですから。
[20060408]
0408_kaerei_01.jpg

0408_kaerei_02.jpg

0408_kaerei_03.jpg
いや、楓、君も猫だからね?
気配気付こうよ。( ̄∇ ̄;)

今日は本当に風が強く、
天気がいいのに空が・・・
と思っていたら黄砂降ってましたよ。
0408_mo_01.jpg
桜の花びらもどこからか飛んできました。
2006-04-08(Sat) 23:52 | コメント(2) | 編集 |

椛と楓と髭。
[20060407]
麟:もーたん、最近、髭が立派になってきたね。
  横にもぴーんとしてきたんじゃない?
0405_mo_hige.jpg
麟:長くもなってきたような気がする。
0405_mo_hige2.jpg

0405_kae_hige.jpg
楓:太ったからじゃない?
麟&もー&零:あー、だからかえたんの髭はもーたんより先に立派だったのかぁ~
楓:・・・。
2006-04-07(Fri) 23:54 | コメント(2) | 編集 |

椛、抜糸完了!そして刈りすぎた犯人は・・・
[20060406]
手術から2週間が経過。
本日抜糸!
時間ぎりぎりに行ってごめんなさい病院の皆さん。
0406_mo_01.jpg

抜糸している途中もネコキックが炸裂!!
じたじたと小暴れする椛。
楓は抜糸の時は大変よい子だったのになぁ。( ̄∇ ̄;)
0406_mo_02.jpg
もちょっともちょっと。(笑)

0406_mo_03.jpg

立派なお腹だねぇ。(笑)
と先生に誉めてもらいました。<違
えー、本日の椛の体重は・・・
2.7kg! 
2週間で200g増はどうよ?_| ̄|○|||

0406_mo_04.jpg

これで、もう、しばらく病院行かなくて良いよ。
お疲れだったね。

そうそう、もーたん、もーたん、
君のお腹刈りすぎた犯人を先生に聞いたぞ!
本人も大筋で容疑を認めていたぞ!(笑)
2006-04-06(Thu) 22:51 | コメント(2) | 編集 |

そのネタもう古いですよぅ。( ̄∇ ̄;)
[20060405]
0405_ina_01.jpg

0405_ina_02.jpg

0405_ina_03.jpg

テンプレートを衣替えしました。
文字サイズを大きくした際に、
上下の行に干渉して非常にぶっさいくだったことが主な変更理由。

暗いですかね?
暗いかなー。

テンプレート変更祝(何)に『焼き鯖の押し寿司』を
娘に隠れて食べたら、
食べ過ぎたのかちょっと胸焼け。
・・・椛の恨み?!( ̄∇ ̄;)
2006-04-05(Wed) 23:10 | コメント(0) | 編集 |

まだまだ!!
[20060404]
今朝、ふと見ると。
誰も居ない台所で、楓がひっそり箱に入っておりました。
0404_kae_f.jpg

0404_kae_ue.jpg

ちょっと珍しい楓のへそ天寝姿。
お腹の毛がちょっと生えてきたじょ!!(喜)
0403_kae_mo.jpg
2006-04-04(Tue) 22:06 | コメント(5) | 編集 |

親心。<刈られ過ぎた毛に寄せて
[20060402]
脇腹まで涼しそうになってしまった椛。
0402_mo_01.jpg

お腹大切に。
0402_mo_02.jpg

昨夜は初めて皆同じ布団で寝たせいか、
娘達はどうも寝不足らしい。(笑)
朝ご飯を食べてからそれぞれ思い思いの場所で昼寝。

外は雨。
時折響く雷鳴も気にしないで寝ている。
穏やかな、春の日。

その後。⇒ 続きを読む
2006-04-02(Sun) 11:57 | コメント(2) | 編集 |

寝起きな奴等。
[20060401]
寝起きの状態でまったりと爪を研ぐ楓と椛。
その姿勢ときたら、なんとものぐさな・・・。( ̄▽ ̄;
0401_kae_01.jpg

横になったままの姿勢で、身だけ乗り出して爪研ぎ。
0401_kae_02.jpg
ノってきたようです。
0401_kae_03.jpg

椛も同じく身だけ乗り出して爪研ぎ。
0401_mo.jpg

お前達、そのうち落ちるぞ。
2006-04-01(Sat) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

龍神丸発売!
[20060401]
もやしもん。
で紹介され、どうしても飲んでみたくなった、日本酒。
龍神丸が3月31日にいよいよ発売!
待っていましたよぅ!!!

和歌山まで買いに行くことも考えたけれど、
休みの日は娘達と一緒に居たい!!
<ずっと会社に居た2月の代償は高いのだ( ̄∇ ̄;)
ネットで注文。

さぁ~て、酒が来たら、宴でもしますか!
前回注文した「流霞」
0401_sake_nagarekasumi.jpg
も、何だか勿体なくてまだ未開封。(笑)
宴するぞ~宴~

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

